満月のオーラソーマ®ジュエリー展(Nov.23,24,2018)

2018-08-20

開催期間2018年11月23日・24日 各日予約制★10:00~1時間毎

オーラソーマジュエリーを初めて作られる方、2つ3つ持つ方も増えてきています。自分へのご褒美!もちろん良いです。今は自己肯定・もっと自分を大切にするため、自信を持つ自分になるようにと・・・
なぜならそこにはご自身のアファメーションが付加されているから・・・直接肌に付けるからこそ伝わります。116本のボトルから選んだ1本だから。 その色はあなた自身。そして秘めた可能性も輝かせてくれます。

素敵な新作もございます。

メールでのお申し込みはhttp://www.aromaacacia.com/inquiry
ご希望の日時をお知らせください。

     

 

今回、会場はリバアート代表のご自宅となりますので、お申込み頂いた方へ個別にご案内致します。
(千葉県浦安市・新浦安・舞浜近郊)

この素敵なジュエリーはセミオーダー(オートクチュール的な1点もの)で、日本の職人さんが一つ一つ大切に手作りしているので大量生産ができません。このジュエリーイベントだけでご紹介できる商品となります。

全てのジュエリーにパワフルなエネルギーが入ったガーネットが付いていて、肌に触れるようデザインされています。【百聞は一見しかず】直接ご覧になって触って下さいね。

このエナジャイジングガーネットは年間に生産できる数は限られジュエリーのオーダーがあっても、エナジャイジングされたガーネットが日本になくて作成が遅れることがあったと聞きました。

オーラソーマ学長のマイクさんいわく、「ボトルよりも繊細に磁場や自然環境、天体、数秘などがピッタリとあったときにしか行えないのでたくさん作れない」とのこと。

4本のボトルを選んでコンサルテーションを行います。この深いコンサルテーションを通して、その人を最もサポートしてくれる1本を導き、魂が喜ぶ1本を選びます~そのボトルの上下の色の組み合わせで自分の好きな石で作りあげていきます。全てセミオーダーなので出来上がりまでは約40日のお時間を頂いております。

    

  
***この機会に初めてAura-Somaのことを知る方もいらっしゃいます***
どなたでもご予約頂けます。

各日とも1時間単位で所要時間は90分~2時間程度です。お友達とご一緒でも、お1人でも❤
すでにオーラソーマジュエリーをお持ちの方にはクリーニングも無料でお受けしますので気軽に遊びにいらしてください。


気になる価格
は、選ばれるデザインや宝石・クリスタルによりそれぞれ異なります。
使用するカラーストーンによっても変動しますのでご希望金額に近づけるのも可能です。
大体10万円~20万円くらいが中心となります。 お支払いはお振込・クレジットカード・ショッピングクレジットもご利用頂けます。とても貴重なお品のため、直接手渡しのできるパーティーも予定しています。

ご予約頂けるお時間は限られていますが柔軟に調整致しますのでご遠慮なくお申し出下さいませ。

お申し込みは直接お電話(090-9828-5996アンザイ)、またはメールでのお申し込み
お問合せフォーム➡ http://www.aromaacacia.com/inquiry
ご希望の日時記載をお知らせください。

参考ブログもお読み頂けると嬉しいです。 https://ameblo.jp/acacia-colors/entry-12398237170.html


Copyright(c) 2012 AROMA&COLOR THERAPY ACACIA All Rights Reserved.