お詫び・お問合せフォームの不具合について

2016-04-01

いつもアケイシャーのHPをご覧いただきましてありがとうございます。
こちらの定型フォームからお申込み・お問合せを下さった皆様へ、
お問い合わせはこちらから

今年に入って、サーバーの引っ越し作業中に(現在は終了しています)、ある期間、アケイシャーHPに設置してあります上記の定型フォームをご利用頂き、『お問合せ・ご予約』を送信して下さったメールが当方に届かないことが多々発生しておりました。

リピーター様など、一部のお客様は当方から返信がない時には、お電話で直接ご連絡を頂いておりましたが、昨日、何通ものお申込み・ご予約のメールが転送されずにサーバーに未開封のまま残っていたことが判明致しました。

—誠に申し訳ありませんでした—

『お申込み・お問合せ』など、そのままとなっておりました皆様へは随時個々にお詫びのメール・お手紙をお送り致します。
皆様へはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
このような失礼な事が発生しないようチェックを怠らず十分気を付けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

オフィスローズ代表 安齋孝子

Copyright(c) 2012 AROMA&COLOR THERAPY ACACIA All Rights Reserved.